見出し画像

KITA9PR部の3人のメンバーさん、北九州マラソンお疲れ様でした!

今日、3年ぶりに北九州マラソンが開催されました。

えりりんちゃん、そーし君、とよちゃん、北九州マラソンお疲れ様でした!

えりりんちゃん、そーし君、フルマラソン完走おめでとうございます!

2人ともゴールするまで頑張ってくれたと思います!

とよちゃんが途中負傷してしまったのは本当に痛いし、残念ですけど、彼はよく頑張ってくれたと思います。

彼らのお話と頑張りに刺激を受け、再来週の東京マラソンに向けて頑張ろうという強い気持ちが湧いてきました。

皆さん、本当にありがとうございました!

いつか北九州マラソンのフルマラソンの部に出たいです!

#北九州マラソン #フルマラソン #キタナビ #北九州市 #KITA9 #PR部 #CROSSFM #えりりん #そーし #とよちゃん #完走おめでとうございます #お疲れ様でした #感動をありがとう #東京マラソン2023 #僕も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?