見出し画像

ちばアクアラインマラソンでのフルマラソン初完走から1年

ちばアクアラインマラソン2022でフルマラソンを完走してからちょうど1年経ちました!

グロスタイムは5時間32分28秒、ネットタイムは5時間27分37秒でした。

当時は僕自身の3回目のフルマラソンにして、東京マラソン2018と2021を上回るネットタイムとグロスタイムの自己記録更新で完走できたことがすごく嬉しかったです!

当時は流山市代表ランナーとして千葉県内の各市町村対抗戦のチームスピリット枠で参加することができてすごく嬉しかったです!

来年のちばアクアラインマラソンに向けてランニングやトレーニングをやって、自己記録更新と6回目のフルマラソン完走を目指して頑張っていきます!

#ちばアクアライン2022 #フルマラソン #木更津市 #袖ヶ浦市 #千葉県 #各市町村対抗戦 #チームスピリット枠 #流山市 #代表ランナー #東京湾アクアライン #僕の初めてのちばアクアラインマラソン #千葉県最大のフルマラソン大会 #千葉県最大のマラソン大会 #千葉県内でのフルマラソン初完走 #潮浜公園 #旧木更津市役所 #海ほたるパーキングエリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?