これやりたい〜自転車旅〜

気が向いたのでブログ書きます。

今回はこういうことやってみたいなーとふと思ったことです。

それは自転車旅です

自転車は5万くらいのクロスバイクがちょうどいいかな

行き先と日数は決めずに、まずは三重県から右か左の行きたい方に出発

いや上でも下でもいいな

とりあえず行くときに決めます

で、お腹が空いたらその時近くにある飲食店でお腹を満たす

暗くなる前に温泉か銭湯とその日寝る場所を探す。ネカフェでもなんでも寝れればオッケー笑

大事なのは温泉の方。そっちがメインですだから自転車なんです

この生活で帰るのがつらいと感じるところまで行く笑

一回やってみたいなー
本当にやってみたかったらいつかやってるはずですね

もしやったら感想書きます
感想ブログがなければそういうことです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?