見出し画像

1月3日新月 シャーマニックヒーリングご感想

1月3日、
新月の日のシャーマニックヒーリングに、
ご参加下さった方々。
「これ、何だ?」と気にして下さった方々。ありがとうございました。

皆さん。
どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は、2年ぶりに帰省して、
実家で年末年始を過ごしました。
2年という月日は、
私自身の変化、我が子の成長、両親の変化。
それらをもたらしていました。
そして、その変化や成長が
何だか心地のよい感じで、
ほんわり気分で我が家に戻ってきました。

周りや誰かを変えることや
変わって欲しいと願うことでなく、
自分の考え方やものの見方を変えることで
現実はどんどん変化していきます。
シャーマニックヒーリングは、
その自分の変化…
変化というより、本来の自分になる。
そのサポートのひとつだと改めて思います。

今回、ご参加下さった方々からの感想を
ご紹介します。ご感想ありがとうございました。
次回は、2月1日(火)です。

💖今回は寝る前に参加しました。すぐに眠りにつけて、15分凄く深い眠りに落ちた気がするよ。その後、子供の声で目を覚ました!ずっと騒いでたと思うけど、15分間は眠りの世界だったよ。

💖お布団に入って寝る前に受け取りました。体が暖かくなったような感じと、心が楽しくなるというか、勇気が湧いてきたような感覚でした。そのまま眠りにつきました。ありがとうございました。

💖ありがとうございます。お布団に横になりうけました。初め、手から胸のあたりザワザワした感覚と、背中腰もぽかっとあたたかい感じを受けて。身体が大きく見せようとなっていたのが、しゅっと、身体の大きさそのままに戻ったような感覚になりました。首あたりのザワザワや、後半は眠っていました。