試しにやってみよう!の報告

試しにやってみよう

そう思って始めた、筋トレ💪

といっても、一日数分くらいのやつ。

何でも、 
「ちゃんとやらなくちゃダメ!」
と思ってしまう私。

試しに…っていうのがよい感じ。

出来ない時があっても
まぁ、いっか。

それで、続けられている。


始める時に、
続いたら振り返ってみたいな。 
と思っていたので振り返り。

・脇腹のお肉が減ったかな?
・同じ動きがつらくなくなってきた。
・めんどくさいという気持ちより、
 身体をうごかしたあとの心地よさの方が上。
・鏡で自分の身体を見るようになった。
・どうしようかな…と悩んだとき、
 とりあえず身体を動かしてみるようになった。

おう!おう!
おもしろい。

これからも
試しに続けてみよう。