見出し画像

シャーマニックヒーリング

先日、
子ども達と一緒に
田植えをさせて頂きました。

澄んだ空気がホントに気持ちよかったです。

小学二年生の娘が、
「水の神さま、山の神さま、田んぼの神さま、土の神さま、アメンボの神さま、ヒルの神さま。たくさん神さまがいたね。」と、
至るところに神さまを感じたようでした。

自然や神さまを感じる時間。
大切だな。と改めて思いました。

さて、今月末も
カリスマシャーマン・ヒロコからの
シャーマニックヒーリングの
無料一斉ワークをお届けします。

いろいろと心を揺さぶられる今。
なんとなく疲れたり、
息苦しく感じたりしていませんか。
少しの時間をご自分のために
使って下さい。

シャーマニックヒーリング、
気になった方、是非ご参加下さい。

🌟シャーマニックヒーリングとは?
人は、成長するために自ら霊障(=執着がブロックとなりエネルギーが渦巻き、いろんな事象引き起こすこと)を引き寄せそこから学ぼうとします。
シャーマニックヒーリングは、引き寄せてしまう根本を癒し、その霊障を引き寄せる必要がないという霊的成長のお手伝いをします。

🌟シャーマニックヒーリング、どんな感じ?
受けとる方によって違います。光を感じたり、身体の一部分があたたかく感じたり。イメージが映像としてみえたり、音が聞こえたり。それぞれの感じ方で大丈夫です。感じなくても大丈夫。ぐっすり眠ってしまうこともあります。それで大丈夫です。
受けとる方の受けとることができる分だけエネルギーが流れるようになっています。

受けとる前後を比較してみることをお勧めします。
気付きがあったり、体調に変化があったりするかもしれません。

精神疾患や、妊娠中の方はお控えください。
お車を運転中の受けとりもおやめください。

🌟受け取り方
◎実施期間 
 2021年5月31日(月) 終日
◎申し込み 
 コメント欄にメッセージ下さい。
 もしくは、suedi_bobbdi_boo🌟yahoo.co.jp
 まで。
 後程、詳細をお伝えします。
◎受け取り方  
 遠隔で行います。お好きな時間、お好きな  
 場所でお受取りください。
 「ヒロコからシャーマニックヒーリングを   
  受けとります」と宣言した後、
  ゆったりとお過ごしください。
  15分間ヒーリングのエネルギーが
  流れます。

◎その他
 私の学びの為にも、
 ご感想をいただけますと嬉しいです。