見出し画像

2月1日(火)新月の日シャーマニックヒーリング一斉ワークご感想

2月1日(火)新月の日のシャーマニックヒーリング一斉ワークにご参加下さった方、気にして下さった方ありがとうございました。

先週は、新月、旧正月、立春、節分。
何だかあわただしく過ぎていきましたね。
私は、初めてのチャレンジが2つありました。ひとつは、初めてのインナーチャイルドお話会。もうひとつは、初めての「親子ダンスワークショップ」の開催。
ドキドキ、ワクワクが入り交じる感覚、久しぶりでした。このチャレンジに関わって下さった方々には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

2月に入ってから、時間の感覚が今までと違う。そんな感じを持たれている方も多いのではないでしょうか?春に向けて、どんどん身軽になっていきたいですね。

一斉ワークのご感想下さった方々、ありがとうございました。それぞれ感覚が素敵だな。と思いますし、誰かの感想を目にすることでまた刺激されて気づくこともあるかもしれませんね。

感想
♥️先日はヒーリング、ありがとうございました。この日は、バタバタしていて、中々この時に受けよう!と言う時間ができませんでした。でも、今回も授乳している時に今だ、と思って受けました。一瞬にしてその日のバタバタが消え、心が癒された気がしました。ありがとうございました。

♥️神社で朔日参りをしたあと境内にある木のベンチに座って受けました。15分経ったあと、目を開けると同時に雨が降ってきました。その雨は1-2分くらいですぐ止みましたが、とても印象に残りました。それから、椅子から立ち上がって歩くと、足首から下に不思議な重さを感じました。全然不快な重さではなく、エネルギーのレッグウォーマーみたいな感じでした。その重さは神社の階段を降りきったときにはなくなっていました。今日は何も目的なく自転車をこいで、結局20kmくらい走りました。足は全然疲れていません。途中でバス乗ろうか迷いましたが、まだいけそうと漕いでいるうちに家に帰り着きました。とても充実したサイクリングでした。

♥️ヒーリングありがとうございました。太陽のような光を感じたような…精妙なエネルギーに包まれたような…感覚は曖昧ですが、何も考えないで目をつむっていられる静かな時間を過ごせました。今日は体調がいいです。

♥️昨晩、眠りにつく前に、シャーマニックヒーリングをお願いしたよ。寝付きの良さ、すごかった!ストンと落ちた…いや、フッと消えた感じ。今回は、お腹の辺りに鼓動のようなものも感じたかな。そして、なんだか今朝は、自分の中から、ドロドロと色んな感情が出てきます。ゆっくりと、丁寧に向き合ってみるね。これも、ワークのおかげかな。ありがとう。