個性。

誰しも【個性】を持っているものだと思っている。
奇抜さや派手さが【個性的】と思われがちだけれども言い換えれば分かりやすいということなのではないだろうか。
似たような顔や体型見た目だけでは判断できない関わったからこそ分かる個性や動きやしぐさで分かる個性もあるよね。
自分は個性がないなぁなんて思っていた若かりし頃、分かりやすい個性を持っている人がとっても羨ましかった。
見ただけでなんとなく相手に説明できてしまうような人が羨ましかった。
芸能を志しているからにはいかに相手に印象を与えるかって大事だなって今でも思うけれど誰かのマネではなくて自分と向き合って見つけた自分を自分らしく表現出来る人間になりたいなと思う。
大丈夫、みんな個性がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?