見出し画像

今日もまた布団の中で

朝って辛いよね。朝起きてスッキリ!なんて事1度もないよ。いつも憂鬱。
朝に楽しみを作ればいいじゃん!って言う人もいると思うけど、やっぱ朝はできるだけのんびりしたい。
あの起きてるか起きてないか分からない状態が好きなんだよね。朝起きれない言い訳なんだけど。
規則正しい生活がちゃんと完璧にできてる人は羨ましいよ。
ホントに。
どーやったら、朝って起きれるんだろ?
そもそも朝に起きなきゃいけないのかな。
仕事あるし起きなきゃいけないよね。
あー、起きたくないな。ずっと眠ってたい笑
だって眠るのが好きなんだもん。
布団の中で過ごすのが好きなんだ。
包まれてる感じがして。とにかく好き。
こうしてまた、いつもように夜更かしするんだろうな。
眠いのに寝たくないよ。いつまでも夜が明けなきゃいいのにな。
そうだったら最高だね。静かな夜でずっと過ごしてたい。
これからも大好きな夜の時間をのんびり過ごすんだ。
おやすみ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?