自分用

エンタメにこだわる必要はあるか?
自分の得意な物は何だろう?
わーしはイギリスが好き。映画、ファンタジー世界、イラスト、空想、小説、アニメ、ゲーム、散歩、知らないことを知る。
この人間がエンタメにこだわる必要はあるのか?
好きなことをとことん追求した方がええな。
そうしようっか。
まずは自分を楽しませることに全力を注ごう。
その上で皆んなに喜んで貰えるように頑張ろう。
市場リサーチなどはそこから、まずは自分が楽しんで続けることを第1に考えよう。
その次に自分と似た人を喜ばせよう。
そして、それを拡散。
まずはこのクソが詰まった頭を整理しなければ、ならない。
思い込みと誤った知識を捨てる。
人と話す。人生を楽しむために今何をすべきかを考える。
いや、今日はもう休むために温泉に行こう!
温まってリラックスが先決や!疲れた!
リフレッシュしたら次は行動。
思考を常に巡らせろ。
卑屈になるな。考えることを辞めるな。
常に今何ができるかを考えろ。意識しろ、自分が掴みたい未来を。
他者に擦り寄っても大した結果はうまん。
自分を好きになってくれた人を大事に。

さて、本題に戻る。
今何に悩んでいるか?
つまり動画のネタやな。そうそれ。
エンタメ系で動画を撮ってきたが、そこの難しさ
企画力の無さを痛感しておる。
そもそもエンタメをしたいのか?ってところ。
ホンマにしたいこは?
いや、エンタメはエンタメでおもろそうやな。
ここは別に捨てる必要はないな。
ここも残しつつ他にも出来ることはいっぱいある。
普通ではダメだ。+‪α自分らしさが必要。
まじで難しいなー!
くっそー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?