見出し画像

2023年10月に買った漫画(新作のみ)


4日
📚フラッサの魔女 2巻
📚愛ってやつを教えてくれよ
📚侵略!宇宙猫チャン!
📚無中になるよ
📚魔女と騎士は生きのこる 3巻 完結
📚限界煩悩活劇オサム 4巻 完結
📚氷の城壁 5巻
📚ペンションライフヴァンパイア 2巻
📚キョンシーX 3巻
📚タヌキツネのゴン 3巻
📚放課後ひみつクラブ 3巻
📚マッシュル 18巻 完結
📚マッシュルMASHLE 公式ファンブックマッシュバーンデッドと記録の書
📚呪術廻戦 24巻
📚アスミカケル 1巻
📚ウィッチウォッチ 13巻
📚アオのハコ 12巻
📚アンデッドアンラック 18巻
📚鵺の陰陽師 1巻
📚一ノ瀬家の大罪 4巻
📚あかね噺 8巻



5日
📚かげきしょうじょ14巻
📚ぐらんぶる 21巻
📚ビンテイジ 4巻
📚くりことびより 2巻



6日
📚亀戸お遊び組 古参ゲーム実況者の交友録 1巻
📚縁もたけなわ
📚冒険は呪われたあとで 1巻
📚君は喧し閉じてよ口を 3巻
📚飛行文学
📚ならずもの恋慕 3巻
📚今日から始める幼なじみ 8巻
📚カヤちゃんはコワくない 4巻
📚ウツパン 消えてしまいたくて、たまらない
📚READY BRAVO 3巻 完結
📚SHY 21巻



10日
📚はめつのおうこく 9巻
📚Colori Colore Creare 3巻
📚Fate/Grand Order フロム ロストベルト 5巻
📚僕の声を聞いてほしい 1巻
📚青春プロタゴニスト 僕たちは恋愛過剰 1巻


12日
📚サバキスタン 3巻 完結
📚終恋 上下巻
📚かわいい彼女ちゃん
📚美周郎がはなれない 上下巻
📚異剣戦記ヴェルンディオ 6巻
📚親に売られた私の幸せな家族 3巻
📚この世は戦う価値がある 1巻
📚人生最大の嘘をついた 1巻
📚君は放課後インソムニア 14巻 完結
📚京男子のはんなり甘味帖
📚はじめてのお嬢様 2巻
📚ABURA 3巻 完結
📚アラサーママの私でいいの? 5巻 完結
📚クロフネオブザデッド 1巻
📚ミワさんなりすます 8巻
📚もふっとキャンプ 4巻
📚かさねと昴 2巻
📚忍者と極道 12巻




14日
📚令和元年のえずくろしい
📚J⇔M ジェイエム 1巻
📚異世界発東京行き
📚いやはや熱海くん 2巻
📚モンティパラダイス 意地悪な王様と秘密の記憶 1巻
📚散り損ないのヒラエス 1巻
📚マイリグレット 2巻
📚今日駅で見た可愛い女の子 2巻
📚女王錬金術師と下僕弟子 2巻
📚くじら浜男子高校えんげー部 2巻
📚うるわしの宵の月 7巻



17日
📚兎山女子高校2年1組 2巻
📚ガチアクタ 8巻
📚きらぼしお嬢様の求婚 3巻 完結
📚それでも歩は寄せてくる 16巻
📚ハッピーオブジエンド 3巻 完結
📚おしえごと 同人教師と天才ギャル 1巻


19日
📚陰キャギャルでもイキがりたい 1巻
📚霧尾ファンクラブ 3巻
📚空来船打払令 1巻
📚雪と墨 3巻
📚エロチカの星 2巻
📚BLAST 3巻 完結
📚俺の男魂 サクリファイス 1巻
📚劇画 唄う六人の女 1巻
📚ちがう宮原おまえじゃない 1巻
📚のあ先輩はともだち 1巻
📚空をまとって 1巻
📚勇者一行の専属医 1巻
📚この部屋から東京タワーは永遠に見えない 上巻
📚地球外少年少女 1巻
📚ダイヤモンドの功罪 3巻
📚お役に立つので血をください 2巻
📚明日ちゃんのセーラー服 12巻
📚九龍ジェネリックロマンス 9巻
📚あくたの死に際 1巻
📚まだら模様のヨイ 1巻
📚GOLDEN SPIRAL 7巻
📚古見さんは、コミュ症です 31巻


20日
📚デビルズキャンディ 1巻
📚コロッケと栞
📚音盤紀行 2巻
📚針と羊の舟 2巻
📚龍行旅
📚オタクに優しいギャルはいない!? 5巻
📚異世界サムライ 2巻
📚休日限定彼女 2巻
📚ピチカートの眠る森 2巻
📚暁のヨナ 42巻



23日
📚ヘレナとオオカミさん 上下巻
📚ドミナント 3巻
📚僕の妻は感情がない 7巻
📚限界独身女子(26)ごはん 1巻
📚環と周
📚タンペンシュウ 1巻
📚来世は他人がいい 8巻
📚メダリスト 9巻
📚魔法使いにただいま 1巻



25日
📚妹はシスコン兄がめんどくさい 1巻
📚いびってこない義母と義姉 5巻
📚ネバーエンディング・ウィークエンド 2巻
📚魔境斬刻録 隣り合わせの灰と青春 1巻
📚ねんねこ ころり
📚SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 21巻
📚太陽よりも眩しい星 7巻



26日
📚Fate/Grand Order 豪華剣爛 霧月作品集
📚Fate/Apocrypha 15巻
📚Missing 1巻
📚愚かな天使は悪魔と踊る 16巻
📚愚かな天使は悪魔と踊るスピンオフ_みだらな素体は性に目覚める 1巻
📚渚のサーメイド 1巻
📚終末ツーリング 5巻



27日
📚生活保護特区を出よ 3巻
📚同級生の奴隷になってみた
📚サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん 3巻
📚生活魔法使いの下剋上 1巻
📚青春ディソナンス
📚大正忌憚魔女 2巻
📚恋の幽霊
📚はいどう! 1巻
📚イケメン様でも青春したい 2巻
📚神命のレスキュー 1巻
📚東京殺人学園 1巻
📚イジめてごっこ 2巻
📚ロックは淑女の嗜みでして 3巻
📚放課後のアイドルには秘密がある 3巻
📚ぼくの好きな人が好きな人 1巻
📚鬼ゴロシ 12巻
📚ぼくたちの死体さがし 3巻
📚神聖ローマ帝国 三十年戦争 1巻
📚水ムーちゃんねる 隣の晩怖談 1巻
📚運命の巻戻士 5巻



30日
📚東京ヒゴロ 3巻 完結
📚劇光仮面 4巻
📚路傍のフジイ 1巻
📚スーパースターを唄って 1巻
📚宇宙でいちばん熱い風呂 2巻 完結
📚永年雇用は可能でしょうか 3巻
📚アラバスターの季節 2巻
📚うみそらかぜに花 4巻 完結
📚雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~ 1巻



31日
📚ファナティクス
📚スキとキラキラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?