通信障害・・・。

皆さんこんばんは。
連続投稿2日目にして投稿出来ないという何とも情けない結果になってしまいました…。

某キャリアの通信障害の影響でお仕事が大変なことになりまして昨日は家に帰れたのが朝の5時。
もうそれって今日だよねってなりますよね。

とりあえずひと段落させたので今日からはしっかりと再開させていこうと思います!

それにしてもこれはなかなかの大事故ですよね。
読んでいただいてる人の中にも被害受けてる方はいると思うんですけど、
完全復旧までもうしばらくかかりそうですし大ピンチですね。

僕は会社で使っているキャリアがauさんだったのでお仕事の受注からヤマト運輸での発送確認などなど影響があったので割と焦りました。
ただしっかりと会見で対応についても話してくれていたので、これくらいで契約をやめるとかは考えないかなと思います。

そもそも契約書というか約款の部分にも保障の内容とかが記されているという事は起こりえるということですからね。
それに対してごちゃごちゃ言っても仕方ないというのが本音のところです。
もちろんこれで保証もなしで仕方ないでしょみたいな態度を取られれば話は別ですが、会見を見てる感じだとそんなことにはならないでしょうから応援していきたいなと思います。

そして僕はこんなことがあった時の為に記事を書き溜めていくことを決めましたw
もともと書き溜める予定ではいたんですが、まさか2日目にしてトラブルが起きるとは思ってなくて。
考えが甘かったですね。

ひとまず今日はここまでにしておいて明日からの記事を書いていきたいと思います。
早く完全復旧しますように!

それではまた明日‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?