見出し画像

【恋活始めました】#12 やっぱり雄を感じる人が好き

こんばんは。
”心身共に美しく”をモットーに生きております、徳之進と申します。
今年は前向きに積極的に恋愛をする!と決めて日々楽しんでます。

セフレとか、不倫とか、幸せな将来を描けない事はしない、と決めたんです。
私の場合、望んだ訳ではなく、むしろ本気で付き合えると思っていてそうなってしまったパターンがほとんど。
だから事前に相手は既婚か未婚か、彼女はいないかを確認する、お付き合いする前に体の関係は持たない、と決めたんです。

決めたはずだったんだけど、今日はやっちまった話。苦笑

幸い未だ相手に恋愛感情は抱いてない。
けれど回数を重ねれば好きになってしまう事は容易に想像がつく。

お相手は顔こそど真ん中のタイプではないけど、自信があるところとか、考え方、生活スタイル、雰囲気は正に私が理想とする人。
一目惚れとは違うと思うんだけど、簡単に言うと”雄”を感じる人。

12月にお別れした彼と似てるの。
ややこしいから"元彼"と呼ばせてもらおう。
グレーな関係だったから彼氏だと思った事は一度も無かったけれど。

元彼とは体の相性も最高だったし、性格は全然違うのに価値観が合うところが多くて
他の人だったら発生しそうな面倒な擦り合わせの必要が無くて、一緒に居て楽だった。

同じような人にはもう出会えないだろうと思ってた。そしたら出会っちゃったんだもん。

やっちまった彼との出会いは合コン。
彼は車で来ていて、帰りは女の子たちを家まで送ってくれた。
私が最後で話が盛り上がって、遠回りもしてドライブしながら帰った。

女の子メンバーが性についてオープンに語る子たちだったから
送ってもらった後のお礼のLINE後も流れでそんな話題に。

私はよく初対面の男性を前にすると、この人に『抱かれたいか、否か』を判断する。
彼には是非とも『抱かれたい』って思った。

会話の中で性欲が強いのも分かってたし、
自分本位じゃなくて相手を思いやるえっちをするんだろうなって、想像が出来た。

LINEのラリーが楽しくて、でもそろそろ寝ようかなと思ってたら
彼から
「今からしにいっていい?」
って。

え!今から⁈

バイタリティある人なのは分かってたけど

今から⁈

一瞬躊躇したけど、ほんの数分だったと思う。気づいたらOKしてた。

本当に彼はやって来て、期待以上によくしてくれた。

元彼が上手すぎたから、他の人じゃ満足出来ないかもって思ってたんだけど、満足させてくれました。照

うーん。離したくない。
彼に彼女が居ないことは分かってるけど、体の関係持っちゃったら付き合うのは難しいかなぁ。

関係続けたら沼っちゃうだろうから
会う回数決めて付き合えないならきっぱり切る覚悟で行こうかしら。


ちょっと前まで年下の男の子と清いデートをしていたのだけれど
関心が無くなってしまったし

ちょっと疎遠になってたいいなと思ってた人から、また連絡が来たけど
返信めんどくさいし

だいぶかき乱されてしまいました。

果てさてどうなることやら。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
みなさま恋愛楽しんで生きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?