見出し画像

【過去のオトコ】#6 100年の恋も冷める瞬間?

こんばんは。
心身ともに美しく、をモットーに生きております、徳之進(とくのしん)と申します。ちなみに女です。

【過去のオトコ】シリーズでは、これまでに関わった男性についてちょっと皮肉って書いています。クスッて笑ってもらえたら嬉しいです。

前回に引き続きナンパ師U君の話。
ちなみに皆さま、100年の恋も冷める瞬間って、どんな時ですか?
U君にそんなに熱を上げていた訳ではないけど、一気に冷めた出来事がありました。

U君とはナンパきっかけで出会いホテルへ行ったけど、彼が本調子じゃなかったみたいで最後まで致せなかった。
けれど程よいSっ気が良くて、相性良さそうな予感はした。

また1週間もしないうちに会うことに。
この日もめちゃくちゃ良くしてくれたんだけど、最後まで致せなかった。
「仕事で疲れてた」んだそう。
女の私には分からないけど、男性ってヤりたくても、いつでも出来るわけじゃないのね。

『大変だね』ってヨシヨシしてあげたら、ちょっと涙目で甘えてきたのが可愛かった。
本当にお仕事大変だったみたい。

ベッドでゴロゴロしながら、たわい無い話をした。
彼はちゃんと自炊をしているらしい。
次回は彼のお家にお邪魔してご飯を作ってもらうことに。

男性にご飯作ってもらうのなんて何年ぶりだろう、と嬉しくなった。


当日デザートのシュークリームを買って彼のお家へ遊びに行った。
ザ・男飯な感じの麻婆豆腐丼を作ってくれた。美味しかった。

もちろんその日もベッドインするんだけど、やっぱり最後まで出来ない。
”中折れ”って言うのかな。
今まで付き合った人が性欲の強い人ばかりだったから知らなかったけど、こういう方も多いのかしら。

そんな事はあっても、彼の好意も感じていたし、
Rさんとのグレーな関係から脱却するのに良い機会だし、彼と付き合っても良いかも、と思い始めてた。

思い始めてたんだけど…一気に冷める事実が発覚するの。

彼の年齢は”26歳”と聞いていた。

意外に若いんだなぁって思って疑わなかったんだけど
よくよく話を聞いてみたら”36歳”だそう。

え…年上じゃん。。。

10歳もサバ読む⁈

騙されてる私も残念だけど、10歳もサバ読む⁈

その意図は⁈

「若い方が良いのかな、と思って…」だそう。

私が若く見えたから合わせてきたのか何なのか分からないけど、年齢をサバ読むという選択が私には理解できないし
”36歳”って聞いた瞬間、それまで可愛い年下くんだと思ってたのに
全く可愛く見えなくなってしまった。

帰り際「これからも一緒に居たい」という
告白なのか何なのかよく分からない言葉を言われたけど、私は適当に返事してたと思う。

超裏切られた気分。

理想は年上なんだけど、サバ読む年上はヤだなぁ。。。

その後、何度か彼から連絡は来たけど
返事したかスルーしたか覚えてないくらい適当にやり過ごして自然消滅。

結局Rさんとのグレーな関係は継続したのでした。
悲しいかな、ここが安定。


色んな人が居ますね。
年齢サバ読まれてこんなに自分が引くのも新発見でした。笑

最後まで読んで下さりありがとうございます。
みなさま、素敵な恋愛してください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?