見出し画像

【恋活始めました】#15 同時進行。

こんばんは。
”心身共に美しく”をモットーに生きております、徳之進(とくのしん)と申します。

ご無沙汰しております。
先日、意中の彼に会えるかもしれないからと、
カンジダ治療の記事まで赤裸々に書いたのに結局会えていない。。。

なんなのよ。会う気ないの?
それでも毎日のように電話はかかってくる。

なんなのよ。思わせぶりなのもいい加減にして。。。
仕事が忙しいのは重々承知だけども。。。

きっと向こうは
私がこんなに会いたいと思ってるなんて気づいてないだろうから、
すき間時間があったら電話してきてるぐらいの感覚なんだろうな。

気づけば2か月会ってない。
私たちの関係って何なの?電話友達?

あんまり恋愛に没頭するのも良くないし、
他の事を充実させようと、最近色んな事に手を出しています。

その一環で、趣味で繋がるマッチングアプリを始めました。
男女が出会うシステムではなく、性別関係なくお友達を探すアプリ。
もちろん男女の出会いを目的に利用している方も居て、
自己紹介で明確に書いている方が多いですね。

恋愛色出さずに趣味友募集の趣旨で自己紹介を書いて登録。
何回かやり取りをした女の子と
ランチに行く約束をして、とても楽しみにしています。

そんな中…メンズとも出会いがありました…!
韓国籍の男性。
イケメンでマッチョ。きっと背も高い!
日本で貿易関係のお仕事をされていて
なんというかもう、お金持ち。

写真の雰囲気でもセレブだなと思ってたけど
話を聞けば聞くほどお金持ち。

お互いに、恋愛目的のような内容は自己紹介に書いていないため
お友達募集だと思っていたら、向こうはガチの婚活中でした。

1日目アプリ内でメッセージのやり取りをして
2日目からLINEに移行。

LINEに変えてからグイグイ来る。
彼は他にも婚活アプリを登録していたらしいのですが
「気にのために退会したい」と、その場で退会後の画面のスクショをくれました…!

【注】我々、メッセージのやり取りと写真の交換しかしてませんよ…!

これ、日本人男性がやったらキモイけど
外国籍の方なら、なぜか受け入れられてしまう。
情熱的な方なのね、って。

彼曰く、本人は「堪が良い」らしく、私とは良いご縁になるそうな。
まじか。だと良いけど…!
メッセージの印象は良い。
お仕事で色んな国に行っていて、色んなことを知っているから
きっと私を飽きさせない。

これまで「同時進行」ってあまり得意じゃありませんでした。
この人がいい!って思っちゃうと他の人が目に入らない。

今回も意中の彼が居るから、他の人見るのは無理だろなと思ってたけど
本当に魅力的な人が現れたらそんなことないね。笑

この数日間は会えないことも気にならず
韓国籍の彼とのLINEを楽しんでいます。

今月末に会う予定。

半分ネタみたいだけど、楽しみ。
ネタで終わっても終わらなくても日記書きます。笑


最後まで読んで下さりありがとうございます。
みなさまも良い恋愛をしてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?