【過去のオトコ】#7 カフェで出会ったムッシュー

こんばんは。最近浮かれ気味の徳之進と申します。
「やっぱりこういう男性が好き!!」と思う殿方に出会えたのだけれど、なんせ忙しくて会えない。
けれど毎日連絡くれるもん。めげない。

そんなわけで現在進行形の恋愛はなかなかアップデートしないので
久しぶりに過去のオトコシリーズを更新します。

ふと思い出したんだけど、そういや数年前、カフェで異性と出会う、なんて素敵なことがあったのです。

東京へ来て1年目。
東京にはほとんど友達がいなかったのだけれど、お店を開拓したり、それなりに楽しんで過ごしていました。
当時住んでいた家の近くにお洒落なカフェがありまして。
wifi・電源完備、一人でゆっくりPC作業も出来るから気に入ってたの。

寒くなってきた頃、グラタンを頼んだんだったかな。
熱々グツグツなグラタンを私のもとへ運んでくれて店員さんが去った後、
「美味しそうですね」って声かけられた。

ちょっと驚いて声がした方、横を向くと
1人で来ていた男性がこちらに微笑みかけてました。
あら、イケメン!

そこから「よく来るんですか?」「お仕事何してるんですか」って会話が始まり、お互い家が近いことが判明。

彼はフランスからの帰国子女で最近日本に来たらしく
こちらにあまり友達がいないからぜひ仲良くして欲しい、との事。
私も地方から転職でやって来たばかりで、職場以外の知り合いがほとんどいなかったから嬉しかったな。

またお茶でもしましょうと、連絡先を交換しました。

めっちゃ素敵な出会いじゃない⁈

…その半年後ぐらい?一回致してお付き合いすることは無く、疎遠になってしまったのだけれど。苦笑

何回か会って、夜中まで飲んだ後、「もうちょっと一緒に居たい」と言われ彼のお家に行った。

血は日本人だけど(クオーターだったかな?)異国の文化で育ったムッシューの夜の営みってどんななのか、好奇心があるじゃないですか。

ドキドキワクワクしてたのだけれど
…御粗末様でした。苦笑

前戯も全然時間かけてくれないし、お酒飲んでたのもあるかもしれないけど
挿れてからもあっという間だったような…
「可愛い」みたいな言葉はかけてくれたかな。

付き合うより先に体の関係を持つと心も持っていかれがちだけど、良いエッチが出来た場合に限るよね。
ちょっと良いかもってた相手でもお粗末だと醒めちゃう。。。

逆に付き合ってから初めてエッチしてあまり良くなくても
既に好きって気持ちがあれば改善していこうって思える気がする。
幸いこのパターンは経験無いのだけれど。

現在進行形の彼とは付き合う前に致して、それはそれはとても良くて
気づいたらもうだいぶ好きになってしまっている状態なので
こんなことを考えてました。

はぁ~次はいつ会えるのかしら。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
素敵な恋愛しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?