愚痴

愚痴だけです

AMの2時間、子を外に連れ出してきたんですよ
2時間歩き通しでつかれたけど、楽しかったです

お昼に帰ってきてがっかり
夫にがっかりしたんだと思う

・その間片付けするって言ってたのが終わってない片付けし始めたのが30分前だってさ
・「(お昼)フライングしてるよ」のLINEがあったから急いで帰ってきたのに何もない
・ご飯やお味噌汁あっためてくれてない
・子がお昼寝する部屋はぐちゃぐちゃ(片付け途中らしいけどさ
・お昼は自分だけテレビ見てる(テレビと私の間に子の椅子を置く

片付けであったとしても、ひとりの時間があることが貴重なのわかってくれないかな?
こちらはいつも子を抱えて洗濯掃除料理買い物してるんですけどね

その上PMまでわたしにお守りさせようとしてる?
AM連れ出して散歩して寝かせられればいいんじゃん、いつもの居場所を横から陣取って何やってんねん

くそ死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?