ヘアオイルすごいわ

通販していた「ミルボン エルジューダ MO」というヘアオイルが本日届きました。

1本2600円となかなか高価な品で勇気が入りましたが、自分へのもてなしの気持ち(?)で購入したものです。

いつもドライヤーでガシガシ乾かしていたから、髪を労ろうかな、という思いで。。

ウキウキ気分で早速使ってみたのですが、、これは、すごいですね!
以下、ヘアオイルなんて使ったことのなかったど素人のレポです。

乾きやすい

これまでタオルドライ→ドライヤーで苦戦していたのですが、その間にヘアオイルを馴染ませることで、乾きやすくなりました!
体感で言うと20%くらい短くなった気がします。

ツヤが良い

乾かした後の手触りがつるん、としています。つるん&しっとりで気分が良いです。

香りが良い

強すぎず、かといって無臭でもなく、ほんのり甘いような匂いが心地よいです。
高級感〜

最後に

値段を知ってるから、先入観で「良いものだ!」と思い込んでいる節もありますが笑
初日、購入したことに満足しております^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?