会社休む罪悪感

があるってことはまだまだなんだなと

ばりばりにやってたときは業務的に休む余裕がなくて、休んでも、仕事は大丈夫なんだろうかなんて心配してましたよ

でも、休んだって結局、1日は進むのよ

いまはわりと休んでます
ただ、いまメンタルが悪い
嫌なこと過去のこと思い返しては沈みかけ、気を逸らすようにしている
遠くなる水面を見つめながら、息苦しくなっていくこれは罪悪感?

私は不幸でいたいのかな?
不幸だと嘆いていたいのかな?

そんな時間もったいないよ

狭間で、エンタメを消化する
エンタメは必要。
様々な作家さん演者さんアーティストありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?