見出し画像

更新していない間に…

ながらく更新をしてなかったでした。

最初の投稿に自分は熱しやすくて冷めやすい性格と書いてましたが…この事です…笑

日記にしても家計簿にしても今まで継続した事が
ありません笑

ですが!!
韓国語はずっと継続して勉強してました✨

この投稿をどういう風な内容にしていくか
考えてたら投稿するのが億劫になり
ながらく更新できてなかったです。笑

更新していない間に娘は2歳になりました。
会話も少しずつできるようになり、
おてんば娘のイヤイヤ期にはいってます。
とても可愛いらしい女の子に育ってます(親バカ)

そして…
ハングル検定5級とTOPIK1級を挑戦しました。
また次の記事にハングル検定5級とTOPIK1級の
試験の思い出を投稿していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?