父と会いました

12月ぶりに会って、今までより結構頻繁に会えてる方かな。
前会った時より痩せてたなー。

お父さんの住んでる近くに宿とって、すぐに会えるような距離にした。それでもお父さん来るの大変そうだった。
杖ついて、自転車は乗るのに精一杯で、、、自転車には乗れる時と乗れない時があるって言ってた。足が上がらなくて辛いって。
ん〜それより本当に痩せてて、話すこととか笑うこととか多分前と同じ感じなんだけど、なんか見てて辛くて、悲しくなって泣きそうになってしまった、、。

地元の最寄駅のすぐ近くの居酒屋さんに行って
弟と3人でご飯食べた。
色々話したけど、いつものペースで私がずっと話して2人は特に話さない感じ。
いつも通りで、楽しかった。

店員さんにも普通に話して、自分が病気だって感じ一切出さなくてさ〜気持ちも全然前と同じぐらい元気なお父さん見てちょっと安心したけど、
いつかいなくなってしまったらどうしようって考えが頭から離れなくてすごく不安になった。

少しでも一緒にいたくて、転職して地元に帰ってくるって決断したけど、自分自身のメンタルが持たなさそうだな〜。会いたいのに悲しくなるから会いたくないなあ。

そして帰ってきて1人になった瞬間がすごく悲しい。
色々考えてしまう。。。
私はどこにいても不安だし1人だな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?