映画の日だから映画を観た。

1日は映画の日という事で映画を観てきた。

観てきたのは「search/サーチ」

行方不明になった娘をSNS等を辿って探す父親の話で、
ほとんどのシーンでパソコンの画面が映っている中に
カメラで映った登場人物を見ていく感じ。

感想は、こうやって辿ることもできそうだな。なんか
手作り感というか低予算な雰囲気がパラノーマル・ア
クティビティに似てて良いな。って思った。

ストーリーも伏線もラストも真っすぐで観ていてすっき
りした。ドキドキもワクワクも少なくて淡々と進んでい
くので人によってはつまらなく感じるかもしれないが、
着眼点は面白いと思った。

余裕があれば12月も映画を観たいな。観ようと思う映
画があればだけど。

サポートしていただけると嬉しいです。頂いたサポートは創作活動の際に糖分補給などのお菓子代として使わせていただきます。