オフライン〇〇

最近はオンライン・・・、が流行るというか、その方向にシフトしている傾向にありますが、
やっぱり僕はオフライン派だ。
今日、改めて実感。

オンライン、、十分会話出来るじゃん。
…確かにそうだけど、、
 ・表情や感情を全て感じ取れますか?
 ・小気味良いやり取りや会話は出来ますか?
 ・血の通った会話が出来てますか?

個人的には、オンラインで全て補うのは難しいかなと。
そして、それらと全てのコロナ禍影響をトレードオフするのは、、さすがに苛まれる。。

やっぱり人肌ってあるんだろうね、、
それを改めて感じ取った非常に有意義かつ楽しいひと時がありましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?