見出し画像

2024.03.09代々木labo ライブを終えて


自他共に認める過去一番のライブが出来ました。

今回のライブはサポートメンバーを入れての3ピース体制でやりました。
やり慣れた曲ではあったけど、スタジオ練習も結構な数入りました。

ステージから客席を見たときに皆さんの笑顔でいたことがとても嬉しかったです。

実は去年末くらいから体調を崩し始め、ここ1ヶ月は特にしんどい時期でした。
ただ、そんな時に周りの方々に支えてもらい、ライブをすることが出来ました。

ライブ中のMCでも話しましたが、今年は出来るだけ沢山ライブをしていきます!
是非フィギフォーのライブを観に来て下さい!
またライブハウスでお待ちしております!

皆さん本当にありがとうございました!!

明日からも生きるぞ🔥!!

配信楽曲

CD

stand.fm

TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?