見出し画像

やまね式脱非モテ論

こんにちは

今日は

「どうしたらアナタが非モテから抜け出せるか」

について語っていきます

もちろん今回も【無料】でいきます

巷の恋愛指南書とは一味違った切り口で語っていきます

出し惜しみは一才しませんので遠慮なく使える所は吸収してください

ではいきましょう!



◆本当にあなたは「非モテ」?



はい、まずはこちら


たぶんこんなnoteを読んでるんですから

あなたは自分のことを「非モテ」と自覚してるんでしょう

ですが、一つお聞きしたいのですが

あなたって本当に「非モテ」ですか?

例えば、どうしたら「脱非モテ」だと自負出来ると思いますか?


・どんな美女にもモテモテ
・何もしなくても女が寄ってくる
・目があった瞬間に女が恋に落ちる

夢をぶっ壊しますが、こういうのはファンタジーです

実際のところ、女は結構好みがうるさいです

女Aからしたら超絶魅力的でも
女Bからしたら全然タイプじゃない

こんなことはよくあります

最初の目標設定がおかしいと

ずっと訳わからない劣等感に悩みます

なので、「脱非モテ」の定義は

■素人の女とセックスできる

このくらいで良いと思います

とてもシンプルですね

ここに金銭が絡んでくると

「金を払わないとまともに女とセックスできない雑魚男」

になってしまうので注意です

(デート代は?とかそういうツッコミはなしで)


◆なぜそんなにも「女」にビビるのか


次はこちら

あなたが非モテである根強い原因

それは

「女」にビビってるんです

女にビビってるからアプローチも出来ないし

女にビビってるからセ●クスしようと言えない

要は女が心底怖いんですね

女にビビってる奴がどんな振る舞いをするか

わかりやすく書いていきましょう


・嫌われたくないから全奢り
・嫌われたくないからご機嫌を伺う
・嫌われたくないから話題を提供する
・嫌われたくないから紳士的な振る舞いをする

めっちゃショボくないですか笑?

よく女のことは「妹」のように扱え、と言われますが

これは本当にその通りで

「妹」の顔色をいちいち気にする「兄」はいないんですよ

「なんだようるせーな」
「はぁ?飯奢れ?ふざけんな」
「なんでお前の意見聞かねえといけねえんだよ」

こういう対応するのが自然だと思いませんか?

もし「妹」がいなくてイメージしづらいなら

「子供」で想像してみましょう

ご機嫌伺うのって意味わからないですよね?

わかりますかね?

女と会う前から既に負けてるんですよ、あなたは

女というものをとても神秘的で素晴らしく

とんでもなく価値のあるものだと思い込まされている

この状態こそがあなたを非モテにしているんです


◆本当の「自信」に満ちた男


ではどうしたら女にビビらなくなるのか

「どんな自分でも女の前で見せることが出来る」

これこそがあなたが目指すべきモテる男への道のりです

よくありますよね?

『モテる男の振る舞いはコレ!』みたいなやつ

ですが残念ながら

現在女にビビりまくってる非モテのあなたがやると

女へのビビり度が更に悪化します

どういうことか

理想のモテ男の振る舞い、なんてものを意識し出すと

非モテ的振る舞いを女の前で出すことが余計に怖くなるからです


わかりやすくいうと

・女の前で弱音を吐く
・女の前でイライラする
・女の前で無能な所がバレる

こういうことをするのが怖くて怖くてたまらなくなります

これってどうです?

めちゃくちゃメンタル的に弱いと思いませんか?

見せてはいけない部分が多ければ多いほど

対人恐怖というのは強まります

男の前では出せるけど、女の前では出せない

つまり女にめちゃくちゃビビってるってことなんですよ

少し語弊がありそうなんで書きますが

女に積極的に見せない方がいい一面てのは当然あります

どんな自分でも出せるということと

対女向けの振る舞いはまた別の話です

ですが、根本的な女性への恐怖

「こんな自分を見せたら女の子に嫌われて、何か恐ろしいことが起きるんじゃないか」

という、女性からの拒絶への恐怖を解消するほうが

非モテ改善に大事だからです


◆どうしたら自信がつくのか


では最後にこれ

めっちゃシンプルです

「どんな自分を出しても1mmも自分の価値は下がっていない」

これを実感レベルで体感するだけです


いやいや、それどーやんの!?


と思ったあなた、こればっかりは数打ちです

何度も何度も女とアポ組みましょう

何度も組んでくとダッサイ自分と向き合うことになります

でも何度も屈辱的な負けを経験しても

世界はなんら変わってないことに気づくと

「なんだ、女にダサい姿見られたって大したことねーじゃん」

と思えるようになります


たぶんこれが一番しんどいんでしょうね、非モテの人には

だからこそ、今動けないんだとしたら

「強制力」のある環境、人間と絡むようにしてください

それもなるべく早く

なんなら今すぐ

今まで一人で悶々としてきた人間が

こんなnote読んだくらいで動ける訳ないんです

だからこそ、自分の弱さを認めて

他人の手を借りまくってください

金の力も使いましょう

時間は刻一刻と過ぎていきます


明日死ぬとしたら何で後悔しますか?


僕は女関係で後悔するなぁ、と思いました

だからこそ、会いたくもない女と会って

女修行に何百万も使いました


女なんてものにビビる日々からおさらばして

さっさと楽しい日々を過ごそうじゃありませんか


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?