【りす】母の日にやらかし💔

こんにちは☀️
リスキーハートブレイクです💔

これからのブログでは、よりうちのことを知ってもらえるようなことをかけたらいいなって^^

ちなみにこのあいだは母の日でしたね🌷
言葉にすることってほんと大事!!!
うちも朝ママにラインしたの💌

「お母さんいつもありがとう」

ってね!🤍
でも返信で、

「お母さんじゃないけど、こちらこそありがとう😊」

って来て笑笑笑
え!?!?ってなるじゃん??
確認したら全然違う人に送ってて、、笑笑
ママにもちゃんと送ってたんだけどなんか他の人にも送っちゃってたの笑
いや自分やらかしすぎて無理笑笑笑笑

って朝から1人で爆笑してた話でした^^
面白すぎて色んな人にこの話しちゃった笑

ちなみに昨日その間違えて送っちゃった人と会ったんだけど、このこと1日いじられてました笑笑


まぁうちの最近のやらかしたことはここで置いといて、、

今週は14日金曜と16日日曜にライブあります!!
14日は新宿SAMURAIさん!
16日はDESEOminiさんで自主企画です!

ちなみに16日はうちの誕生日当日でもあるから、ぜひぜひ会いに来て欲しいなぁぁ💭💕
たくさんの方に会いたいし、お話ししたい‼️
リスキーハートブレイクワールドに連れてっちゃうよ😘

じゃあまたばいび👋


リスキーハートブレイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?