6月16日(金)/ 韓国ラーメンのお話、アンボヒョン氏のドラマが!


今日は、すでに金曜日の夜を楽しんでしまっているので、短いです。笑

#韓国ラーメンについて


突然ですが、皆さんは、韓国のラーメンだと、どこのラーメンが好きですか?

私は、

1.ノグリ
2.辛ラーメン
3.プルダックかチャパグリ?

です。
ノグリの中太麺?と、昆布がはいっているあたり、チョアヨ。
ランキングをつけといてあれですが、これ意外食べたことがないです。笑

おすすめがありましたらぜひ教えていただきたいです。
近いうちに新大久保などに買い出しにいきたいとおもいます。

ちなみに、辛さの理想でいうと、旨みが感じられて、美味しく食べれるチョンドです。(プルダックの辛レベル最大は、ヒリヒリ、ハーハーしながらも旨みはぎり感じるレベルです。)

今日はTERRAがローソンに売っていたので、のんでいますが、あまくて美味しいですね。
くまのキャラクターのビールも好きです。
ゴムピョというのは今調べて初めて知りました。笑

また、話は変わりますが明日から、我らのウン(アンボヒョン氏)が出演するnetflixドラマがupされるみたいです。
とっても楽しみです。また感想もかきたいと思います。

いつもの文章よりかなり短かったですが、
今日はこのあたりで。
お酒も入り、話せないくせに韓国語まじりで失礼いたしました。

読んでくださりありがとうございました:)
素敵な週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?