見出し画像

2022.03.15

はじめまして。初めての投稿になります。
先ほどnoteを始めたばかりなので使い方がいまいちわからないですが、徐々に慣れていきたいと思います。

【職業】
IT企業勤務

【年齢】
24歳

【活動場所】
東京・神奈川

【趣味】
カラオケ・ダーツ・サウナ・ブログ

このような感じで、めちゃくちゃ普通の人間です。

趣味の部分でカラオケやダーツ、サウナはコロナ禍で行く回数がとても減ってしまいました。。
さらに、都内に引っ越してからは中々良いサウナが見つからず苦戦中です笑

良いサウナがあれば通いたいです。

あとは、最近キックボクシングに通いたいなと思っています。

理由は、強くなりたいから。

それだけです笑

もしもの時のために、自分や周りを守れるぐらいの強さでありたいと思ったのがきっかけです。
あと、学生時代に空手も習っていたので、久しぶりにやりたいと思ったのも理由の一つですかね。

まぁ基本的に、今はブログを書いて休日を過ごしているような感じです。

▼私のブログ
すじたくメモ

ぜひ暇な方はご覧ください。
主に、食や美容に関しての情報をお届けしています。

以上になります。

こんな平凡な私ですが、また何かあればnoteでも発信していければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?