見出し画像

\超!個人的/ KinKi Kids YouTube Original Live Season3 好き語り

Season3という呼称で正しいのか分かりませんがOPのダイジェスト映像全部出たかな?ってことでまとめました。

来週ミニライブプレミア公開!?概要文に書くんじゃなくてもっと大声でわかりやすく宣伝しな!!聞いてるか公式Twitter!?

やっぱり歌って踊るKinKi Kidsが大好きなのでSeason3は大興奮シーズンでした。ほんとうにありがとうございます。踊ってるKinKi Kidsをこの世にたくさん残してくれて……。


1.やめないで,PURE(Season3 第27弾)

魂が東京ドームにぶっ飛んで帰ってこれないよ〜〜〜!!!

Season3のスタートとして完璧だったなと思います。(何目線?)
やめピュア出(2015-16カウコン)のKinKi担として、こんなにも最高なやめピュアがYouTubeに公開されたことが本当に嬉しい!

全体のダンスも最高だし、間奏のソロパートも最高だし、ライティングも衣装も良すぎるよ〜〜〜!!!いやほんとダンスバトル本当に嬉しかった。KinKi Kidsの異なる個性が同じ空間に存在していることが大好きだから。

なので『アン/ペア』のフルMVもしくは新規パフォーマンスもしくはコンサート披露をずっと待っているよ。(アン/ペアの亡霊)

追記:Pコンで無事にアン/ペアの亡霊は成仏しました。MVフルアップしてほしいので片腕を残していきましたが。


2.スワンソング(Season3 第37弾)

比翼の鳥の具現化????

KinKi Kidsさんを見て自然と「比翼の鳥か?」って感想が出たの2016年の紅白衣装(白くて背中に鶴の刺繍が入っている最高衣装)見た時ぶりだよ。

なんかもう動画観てもらうのが一番なんですけど全てが最高で……。
スワンソングのダンスってしっかりダンスなのにちょっと演劇っぽくもあるところが大好きで今回その表現が特に良かった。ドームで観るスワンソングも最高なんですけどこのくらいの規模感が一番スワンソングを生かせるのかも。

特に好きなのは光一さんの表情変化が好きです。アイドルのキラキラした目に影が落とされる瞬間が大好き。何分何秒か当ててみよう!


3.情熱(Season3 第33弾)

めっちゃ「踊れ!!!!」って念じていました。躍りませんでした。

いやでもアレンジめちゃくちゃ好き!!!ありがとう!!!情熱はコンサートでも最高アレンジをお見せしてくれるのでだいぶ好きな曲です。

あとやっぱテンポ早めの曲が好きだよ……バラード聞く才能がないから……。


4.雨のMelody(Season3 第35弾)

雨メロのダンスって本当にかっこいい!!!!

ダンス構成のYouTube Original Live全部カメラワークが最高で……。
個人的にテレビの歌番組ぐらいの規模感の演出が一番好きなんだろうな。ドームはドームでデカくて派手で最高なんですけど、曲のプロモ的には歌番組サイズが一番魅力的に感じるなと。

歌唱終わって最悪ヘッドフォンどうなってもいいの判断からか、歌終わりのダンスで剛さんのギアが1段階上がったように感じたのが最高にかっこよくて痺れた。


5.薔薇と太陽(Season3 第38弾)

薔薇と太陽が大好きでごめん。許して。

イントロ最高すぎ。薔薇と太陽って20周年突入イヤー第一弾っていうのもあってかテレビ披露もパフォーマンスの機会も多かった印象なのですがまだ新しい顔見せてくれるんだ。嬉しい。

追記:薔薇と太陽がセトリに入らないと満足できない体になってしまったのでは?と不安になったんですけどPコン最高でした。KinKi Kidsさんはいつだって最高を更新してくる。


6.FRIENDS(Season3 第39弾)

最終回みたいな雰囲気を出すな!!!!

いやもうこんなん最終回でしょ。Season1の『愛のかたまり』のときも同じこと言いました。やだ……終わらないで……。

25周年のコンサート映像の『FRIENDS』観たときも思ったんですけど、この曲歌ってるKinKi Kidsさん一気に10代の顔つきになるのが面白いな〜と思いました。

あとこれはKinKi Kids YouTubeのいいところでもあり悪いところでもあるんですけど、曲の偏りがすごい!もっと満遍なく歌っていろんな亡霊成仏させていこ!コンサートでやるまで成仏はしませんが……(亡霊)


Season3の総括

歌って踊るKinKi Kidsさんが大好き!なチョイスになりました。
許してください。大好きなんです。

7月21日のデビュー日ミニライブ本当に楽しみなんですけど、毎週あった供給が26周年では失われそうで本当に怯えています。25周年の愛が大きすぎて失うことを思ってしまってごめん……(愛のかたまり)。

MVのリストがしれっと消えたりしていますがMVフルの更新続けてほしいな〜……更新止まってる次のMV出すのが難しいんだろうなというのは察してますが。それかファンクラブでアンケート取ってたMV作ってほしい曲の企画進めるのかな?

追記:リストも復活したし更新も復活しましたね。

KinKi Kidsさんいそがしすぎない!?いやでも供給はほしくて……26周年イヤーも2人のことが大好きです……。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?