見出し画像

こんな私にも、推しができた。3

ごきげんよう。夕方、涼しくなってきましたね。


さぁお待ちかね、3人目の紹介と行きましょうかね。


たまごはん。と書いて たまごはん。と読みます。
まごまごって呼んでる。
TKGがすき、なのかな。未だによく知らない。
結構謎に包まれた男性ですね。


出会いはとょまと同じで、私の主催する企画がきっかけ。
でも少し違う。運営から誘った方が何人かいて、その子が
選んだペアが彼でした。



それがきっかけで配信へ。
こちらも名前は聞いたことがあって、
行くのひよってた人です。(ほんとごめん)




『え、声良すぎ。』


印象はこれに尽きる。それとね、話しやすかったの。
初見ですぐさまフォローをしましたね。
私、人を選ぶ性質があるので、こんなことは久しぶり。


そこから高頻度で話すようになって、仲良くなりました。
今では自分のことよりお互いのことの方がわかってる。
他人だったのに、不思議だよね。



この方の声劇といえば、必ず私が関わっている。


こう言ってもおかしく無いでしょう。本当ですから。
台本、編集、定期(spoonにいけばわかる)。
彼からは絶大な信頼を得ていて、何かあるごとに
頼ってくれるんです。しかも聞き方が可愛くて。

『先輩!今忙しいですか?!』

忙しくてもあなたの為ならいくらでも働きますよ。
しかもすごいところ。高頻度でたくさん声劇企画出てる
くせに、毎回毎回役を演じ分けて、クオリティの高い
音源を出してくれるんです。
台本の読み込みもちゃんとしてるし、プロだなぁって。

礼儀もしっかりしてて、本当にいい子なんです。(親か)
最近は、私も知ってる大手さんからたくさん声を褒めて
もらっているようで、それを聞いて私も嬉しくなったの。
勝手に、いつも先行で聞けて羨ましいだろ!って
マウントを取っています。心の中で。


これもまた最近の話。
今まで褒めるだけだった彼ですが、プラスして
期待してるよ、って言葉をたくさんかけてくれるように
なったんです。いつからだろう。

思い当たるのは、1回企画で失敗して声をかけてくれた時
これから伸びるから大丈夫、って言われたことかな。
期待してるよってその時言ってもらった気がする。
あの時、メンタルボロボロだった私だけど、
すごく心が楽になったのよね。ありがたい存在だ。
見てくれる人はちゃんと見てるんだ、って思いました。
これはとょまにも言えることだな。

変わってこっちは昨日の話なんだけど、
私よりはるかにスキル高い人に編集してもらったらしく
すごい作品ができたんだ、って報告してきてくれたの。
それを聞いて不安になっちゃったんですよ。(彼は悪くない)

私、最近編集の技術を見失いつつあって、
何が正しくて、何がいい編集なのかっていうのが
分からなくなってしまったんですね。

深夜にもかかわらず話を聞いてくれて、
こうしたらいいんじゃない?って第三者目線で意見を
くれて、どれだけいい人かっていうのを再確認しました。



見てくれる人はちゃんと見てるんですね。
さっきも言ったな、このセリフ(笑)


本当に素敵な推しに出会いました。
これからも変わらず推していこうと思います。

1つ驚きなのが、出会ってから毎日話してるって事実。


ここまで読んでくれてありがとうございました!
せーの!みやびーむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?