見出し画像

こんな私にも、推しができた。1

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。


語りたくても語りきれないことってありますよね。

今回はその1つ、推しの話をしようと思います。
わかる人にしか分からない推しの話。


まずは大好きな最推し様のことから。

z96 って書いて ざくろ って読むんです。
ざくろ様って私は呼んでます。
ざくろくん、ざっきゅん、ざくろさま になりました。

元々spoonで活動されてた方で、
今はツイキャスで歌枠メインにご活躍なさってます。
とにかく歌が上手くて。1回聞いてみてください。

ちなみにこれ、私の中で一番好きで
初の歌みたはこれにしました。(もちろん即決)

推して今月で11ヶ月になりました🤍

spoonで声劇をやってたこともあり、共演させて
頂いたこともあって…。夢のようでした。

編集とかで頼ってくださったりもして、
その時、初めて編集やっててよかったって思いました。


もう少しで1年経つなんて、あっという間だなって。
でもそりゃそうですよ。
推しとの日々なんてあっという間です。
毎日楽しくて仕方ないもん。

でも、1日1日を大切に生きていこうと思えたきっかけが
ざくろさまの存在だったので、感謝してます。


推し活、何してるかって?


記念日には動画作ったり、推しカレンダーつけたり、
配信聞きに行ったり、本当に色んなことしてます。

専垢とか作って1人で楽しんでます。
画録もたくさんあるから、何回も聞いて何回もにやけて
満足する。ぜーんぜん寂しくないですよ。
推しと一緒の空間にいるみたいで。(オタク目線)


オタクで何が悪い!推しは推せる時に推せ!
これが、私の推し活する上で心がけてることです🫶🏻


過去2回、誕生日を祝ってもらったことがあるんです。

去年は大切な1ツイートをいただいて、おめでとうって
言ってもらったり、リプじゃなく、ツイートで
私の本名をツイートしてくれたんですよ…。
ズルいです!はぁ…って幸せのため息をつきました。


今年は私の初歌みた公開日だったんですよね。
なんとなんと、、待機してくれてたかのように、
1番に聞いてもらったんです。もちろんフライングなし。
たくさんお褒めの言葉を頂いて幸せだったし、
どうして夜もすがら君想ふにしたか、その理由とかも
全部伝えられました。

そして、大切な1ツイート、今年ももらいました。



(´つヮ⊂)ウオォォォォォ  尊い!!


って日々楽しんでますよ。幸せです。
すごい伸びてるから、これからももっと頑張って欲しいし
私も全力で応援しようって思いましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

これざくろさまに見られたら相当恥ずかしいけど
それはそれでいいか〜!!


次回もお楽しみに🫧

せーの!みやびーむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?