見出し画像

心に潤いを⌇写真で振り返る6月

いっぽさんの投稿をみて、今日で6月も最終日なのかと慌てて振り返ります。

写真でカジュログってこんな時でもすぐに振り返れるのが良き!

なんだかここに来るといつもキングダムを感じる。
何気に初めてだったミュシャ展へ♡
現代美術も印象派も好きなんだけど、ポスターや生活の中のデザインも好きだなあ。
「通り過ぎる風が若さを奪い去る」というタイトルが興味深い。
タバコの巻紙製造会社JOB社のためのポスター。
これも好きだなあ。
夏越の大祓へ。境内の中から。
久しぶり(2016年ぶりかもしれない)にライブへ♡
歌って踊って最高だった〜!
テンション上がってステッカーを集める笑
チャイのアイス美味しかった♡
とはいえ、日々色んなことがある。
移動中一旦車を止め深呼吸する。


あっという間に上半期が終わって、明日からは下半期へ。

よくぞよくぞここまで辿り着きました
本当にお疲れさん

OVER THE SUN

と自分に声を掛けたいくらい。
本当に日々色んなことがある。

楽しみにしていたのに、2024年下半期のしいたけ占いを珍しく読む気も起きなくて、目の前のことにあっぷあっぷ。

noteも今年になってから、月半ばになんでもいいから書きたいことを一本、月末に写真でカジュログを一本と思って続けてきたけど今月は断念。

お返事をしたり、連絡を取らなければいけない方がいるのになかなかできないことも反省。

でも、心に潤いを与えるような日を過ごせたおかげで頑張れたり、ダメージを軽減できたり、前を向けたりできる気がして、これからもそんなことを散りばめておきたいなと思う。

もう少し落ち着いたらこの半期を、6月を振り返って、わくわくしながら下半期を、7月をプランニングしていきたいな。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

#今月の振り返り

14,322件

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒