見出し画像

写真で振り返る6月

昨年の今頃は、ちょうど沖縄にいた。
とても大切な友人の結婚式で、NEXT FOUNDERSのファイナルピッチを終えた私はそのままの勢いで沖縄に飛んで行った。
沖縄で完全に恋愛スイッチが入って、マッチングアプリに登録→今のパートナーとマッチした。笑

そういえば、この写真で振り返るシリーズ( #写真でカジュログ )を始めたのも去年の今頃だった。時が経つのは早いけど、この1年色々あった。
2024年も半分、残り半分をどんなふうに過ごしていこうか。


さて、今月も写真で振り返りをしていこう。
(と言っても外に出せない写真が多くて結果的にめっちゃ料理の写真に偏る🥹)

なおぱちさんに描いていただいたイラストを、彼がマグカップに使ってくれた!ある日突然プレゼント✨
お家がだんだん整ってとっても素敵な感じになってる🥰
左から順に、ぱうちゃんのアート、なおぱちさんのイラスト、彼から頂いたドライフラワー✨
この時期は遠出する機会が増える
2週間ぶりの仙台😂

ここからは「ごはん」の記録だからほぼ意味はない。笑

6月はある意味メモリアル。
仕事も、プライベートも。

2024年はもう半分過ぎるけど、残りも大切に生きていこう。

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。