見出し画像

たゆたう⌇写真で振り返る2月

先月に引き続き、今月も全然写真を撮ってない!

2月はわたしの繁忙期。
繁忙期になると、仕事を頑張りたいが故、体と心をすり減らしたくない故、休みの日のほとんどを身体のメンテナンスに充てるようになった。
だから写真を撮らないんだろうな。

とはいえ今月もゆるっと写真でカジュログ残していきます。

スノーボードにやっとシーズンイン🏂
10年経ってもリフトって苦手なんだけど、初めて一人で乗り降り!笑
ここ何年かなかったくらいの良コンディション♡
マイペースに最高に楽しめた日!
所持したくないなあと思って、今までブーツとボードはずっとレンタルしてたけど、やっと一式お気に入りのもので揃えた。
余計に高まる☺︎
元々枝が好きなんだけど、枝に雪化粧されているのもまた好き。
見えるかな〜?
暖冬すぎて3月は難しいかな。
もしかしてシーズンインが滑り納めだったのかも。

スノーボードの途中、休憩がてら端で座って深呼吸。
ただただぼーっとするつもりだったけれど、澄んだ空気の中、たまたま人も来なくて音もなく、この世界を独り占めしているような、いや、世界が何なのか一切を遮断されたような気さえした。
頭がクリアになっていき、思いがけず瞑想をしているようだった。
普段とかけ離れたその一瞬の時間が、なんだかこの一日を更に豊かなものにしてくれた気がした。

3月のテーマは『考えるな、感じろ』
言葉で考え組み立てるのではく、次に進むべき道のイメージを意識していきたいな。

年度末へ向けて、心と身体を労わりながら駆け抜けます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒