見出し画像

感覚ど真ん中⌇写真で振り返る4月

あっという間に今年も1/3を終えようとしている。
少しの焦りを感じつつ、ゆるっと4月を振り返ろうと思う。

3月に「ステキなお花屋さんでキュンとしたこちらをお持ち帰り♡」としていたこちら。
私は勝手にお花じゃなく観葉植物的なグリーンだと思っていたのだけど、どうやら違った模様。
紫色のお花が咲いたよ〜!!
日々変化する様子も楽しくて、
観察日記をつけてる気分になった😂
最高の天気の中、絶景へお花見に♡
去年から、桜の季節に来ようと思っていた場所。
行けて良かった!
ウグイス!
と思って写真撮ったけど、これじゃ分からんね😂
桜の中にあるカフェから♡
運良く窓際のお席に座れてまったり時間〜
このポスターがいいなと思って写真撮ったけど、周り一面桜なの伝わる?
他の季節もいいけど、桜の季節がやっぱり良い♡
そんなお花見の最中にきたこの通知。
書きたいことを書いているとはいえ、はじめて届いた嬉しいお知らせを思わずスクショ!
何年か前から書きたいと思いつつ、ずっと下書きに入っていたから出して良かった。
そのnoteはこちら。良かったら見てね!↓
なんだか私って何もできていない。
そんな気持ちが積み重なって不安になってた時に、たまたま出会ったこの本を読み終えたのも今月。
読みながらNotionにタスクシュートもどきを作って、3月末から毎日使ってる。
これまではやったことを消していって何も残らなかったけど、これは積み上げていけるからすごく良い!改善しつつ継続して使い続けたい気持ち。
本を読んで、具体的に行動を変えて、変わるって良い!
これからも色々なことを変えていきたいな🫧

こうして見ると、写真少なっ!!!!

5月のテーマは「選択と集中に全フォーカス
選択と集中を重ねて、わたしの中に余白を作りたい。
余計なものを手放して、身軽になっていきたい。

超楽しみな予定もあるし、遊びも仕事も、わたしの中の感覚も大切にしていきたい。

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒