見出し画像

原点を感じる⌇写真で振り返る3月

あっという間に3月が終わろうとしている。

この3ヶ月で何ができただろうとちょっと不安になりながらも、1〜3月の振り返りは後ほどやることにして、3月をゆるっと写真で振り返ろうと思います。

3月のお休みはカフェで読書をして、マッサージに行って過ごすことが多かったな。
メンテナンスに時間をかけるようになってきた気がする。
この日も大好きなカフェにて。
ONDO SHARE & TALK!
ONDOの活動にまともに参加したの一年以上ぶりで緊張したけど楽しかった☺︎
大好きな本をシェアしたよ。
こちらもONDO SHARE & TALKから。勝手に春をテーマにして2冊をシェア!笑
4月からまた仕切り直せる気がするのはなんでなんだろう。
でも枡野先生の本に書いてあることを生活の中に取り入れて整えたい気持ち。
食生活も整えていきたい。
これは大好きな DAY BY DAY の「クッキーモンスターになるクッキー」
無理せず、でも良い方を選んでいきたいな。
ステキなお花屋さんのあるカフェに行ったのでキュンとしたこちらをお持ち帰り♡
名前忘れちゃった。
お部屋の中に植物があるというだけでシアワセな気持ちになるね!
会社の礎を築いてくれた方の定年退職。
感謝の気持ちが伝わっていたら嬉しいなと思うし、
築いてもらったものを大切にこれからも仕事頑張ろうと思うの。
楽しみにしていたChapters書店 萌乃さんの「あすは起業日!」が届いた☺︎
この日は天気が良かったから公園で日向ぼっこしながら読書。
今日もカフェで読書!
ステキな言葉で溢れててメモが止まらない。

まだ大切に読んでいる途中なんだけど、ふとこう思えるようになったのも萌乃さんの「あすは起業日!」の影響が大きい気がしてる。

そしてChapters書店からクラファンのリターンも届いた!
まさかのメッセージまで!!!驚き&嬉しかった。
こちらこそいつもありがとうございますすぎる♡
ブックポーチも選書もサシェも栞も何もかも嬉しい〜!
今日のお出かけはブックポーチに「あすは起業日!」を入れて。
刺繍のポーチも本のデザインも可愛くてテンションあがる。

今年の楽しみの一つはChapters書店のリアル店舗に行くこと!!!
いつ行くか全然決まってないけど、お店に行く日が今から楽しみすぎる♡

長かったようなあっという間だったような。
年度末お疲れ様。

そして明日から新年度!
いろんなことが動き出しそう。
自分が叶えたいことは自分で叶えるし、やるべきことも淡々とやり、リカバリー時間も持つ。そんな1ヶ月にしていこうと思う。



この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒