見出し画像

20代の財産を、言葉に。

初めてのnoteです。蘭子です。

おうち時間が続く中、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが
「輝いた30歳になりたい!」
を、ここ数年ずっと思い描いてます。

20代で何をすべきかな?と
このおうち時間で改めて考えていて
「私、今の自分が成り立つ誇るべき経験を、言葉にできていないかも」
と、ふつふつと思った次第です。

これまで数々のチャンスをくれた人に対する恩返しと
今までの経験を記憶だけに留めておくのは違う気がしたのと
記憶の整理  アウトプットの練習   等々兼ねて
文章で残してみることにしました。

記念すべき1本目は
かなり簡略化した自己紹介をさせていただきます↓

・鈴木蘭子 今年26歳
・埼玉県出身
・2016-2017 米国フロリダ州
       Walt Disney Worldにて勤務
・2017- ビジネスレザーファクトリー品川店 入社
・2019- ビジネスレザーファクトリー品川店 店長就任

人と出逢って、これを話すとよく
フロリダ!?本場ディズニーで働くのすごいね!
店長?その歳ですごいね!!

というお言葉を頂くことが多いです。
心の底から未熟と思う日々ですが、有難く感じます。


ビジネスレザーファクトリーという
革製品のお店で、店長になって、
20代前半自分にどんな変化があったのかをメインに

フロリダのディズニーで働いた学びも
4年前の記憶ですが、ときどき盛り込んで

そもそも何がどういうことなのかを含め
何を想って今に至るのかを、
上記2本立てで更新していきます。


ズボラだし上手でないし
そもそもかしこまった発信自体があまり得意でないですが…
あわよくば誰かの目に留まるといいな。
30歳の自分への手紙になるといいな。
という気持ちを込めて

よろしくお願いします☺️