見出し画像

私自身のこと、音楽教育のこと、コーチングのこと。

松枝さんのラジオ番組でお話しさせていただきました!

ラジオ番組出演は、はじめてでしたが、松枝さんほんとに聞き上手で(コーチングもされている)ペラペラと話してしまいました笑

いやあ楽しかったなあ。

これからの生き方というか、自分の活かし方について振り返って思い描くよい機会にもなりました♪

話すって大事!それを聞いてもらうってもっと大事!

ということで、皆さまよろしければご視聴ください!


https://open.spotify.com/episode/6ztQN5MJDYbHcrpXI3sSm5...


以下、松枝さんからの素敵なご紹介です!

☆ Spotify Podcast「松枝由紀子のSKETCH BOOK」vol.17☆
SpotifyPodcast(インターネットラジオ番組)

9月25日配信!中高音楽教師・コーチ 鈴木太一さん

音楽は好きだけど音楽の授業は苦手
そんな生徒を一人でも減らしたい!

コダーイ・メソッドとコーチング、一直線にすすむ行動力ある先生です。
同じコーチ仲間で、熱い活動!感化されっぱなしの収録でした。

ゲストの子供時代、青春時代などルーツを伺い、
どんなことがきっかけで今の活躍につながっていくのか、
背景を知りたい!

ゲストの魅力を知ることで、もっともっとその方が身近に
そして、大好きになる、そんな番組です。

そして、意外な子供時代のお話、ステキなお話がいっぱいです。

たくさんの方にこの魅力を聞いて欲しい!
ぜひ、お聞きくださいね。

松枝由紀子Facebookより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?