見出し画像

【ドラマ感想】全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの season2

★全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの season2

2022/03/06〜2022/04/10放送
フジテレビ 全6話

ムロツヨシさん主演、街ブラドラマ…といったところだろうか?season1も見てたので、2が見れるとは…!

実際存在してる街を、漫画家セイノ(ムロツヨシ)が街ブラしてその街の有名スポットとか、ご飯とか食べたり…。
バラエティの街ブラロケ見てるような感覚で、物語が展開してく。

今回のSeason2から、勝地涼さんも加わったんですが、結構クセ強めなキャラで、ムロさんと勝地さんの掛け合いが面白かった…。

半クールで終わるの知らなかったから「え?あれ、終わったの?!」ってなっちゃった。それくらい楽しく見てた作品。
やっぱ、ムロさんのお芝居は面白くて好きだな〜

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?