見出し画像

【ドラマ感想】嫌われ監察官 音無一六

★嫌われ監察官 音無一六

2022/05/06〜2022/06/17放送
テレビ東京 金曜8時のドラマ 全7話

大好きな刑事ドラマ〜!
タイトル通りの、監察官のお話。
刑事ドラマ色々見てきたけど、監察官とははじめましてだなぁと思いながら見てました。
警察の警察…ということで、嫌われることが多いようで。
それでも信念貫いて捜査する音無さんかっこいい。
虫嫌いで名前出ただけでもビビっちゃうのは面白かったな。
あと、弟役のエンケンさんとの兄弟掛け合いも面白かった。


古川雄輝さんも出演してたので、それにつられて見てたのもありますね。
古川さんは、重要参考人探偵(2017年)で見て気になり始めた俳優さん。
雰囲気がなんか好きなんだよなぁ。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?