見出し画像

不妊治療④

排卵したものの、生理がきてしまいました。
そんなにすぐうまくいくものではないよ、とは言われていたけど、やっぱり少し悲しいし、残念。頭ではわかっていても、期待してしまいますね。

夫は寄り添ってくれるけど、やっぱり自分の身体とそうじゃないのとでは少し違うのかなと思います。完全に理解するなんてことは無理だと思うけど、それも期待してしまっているのかな。気長にいこうよと言われるより、残念だったねと共感して欲しいと思う気持ちがあります。私だけ?

とりあえず、またクロミッドを飲み始めました。飲み終わったら、注射へ。

今回も、排卵しますように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?