見出し画像

不妊治療⑨

今日も血液検査をしてきました。
ホルモン値も問題なく、心拍確認できました!一安心…なのでしょうか。今日が6週の最終日なので、12週までまだまだ遠く感じます。気持ち悪く感じることもあるので、つわりも来ているのかもしれません…。先生からは気持ち悪いのは恐らく悪阻で、これから酷くなることもあると言われたので少し怖いです。仕事大丈夫かな…。

今日は注射も膣剤もなく、次回は2週間後に受診です。薬なしで大丈夫なのか、2週間は長いな、などと思ってしまいますが、とにかく様子を見ようと思います。これまで2回出血があり、どちらもなぜか月曜日だったので、この2週間は何もないといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?