重大発表_もちぷろ__-_YouTube

もちぷろ2期生デビュー!発表直後のやりとりまとめ

ついに、もちぷろの新メンバーが発表されましたね!
発表直後から、既存メンバーとのリプライのやりとりが見られました。メンバー同士の仲の良さやそれぞれの立ち位置が垣間見えたような気がしたので、全てではないですがここにまとめます。

※サムネイルには告知動画のスクショを使わせていただきました

■ 新メンバー発表!

九重このの ちゃん

何事も打算的だが頑張り屋。困っている人を見ると放っておけない質でもある。自称アイドル。(もちぷろ公式サイトより)

 雨町わたげ ちゃん

メイド見習いをしているオオカミの女の子。小さいころに捨てられていたところを拾ってもらいメイドに。みんなを癒せるよう修行中。(もちぷろ公式サイトより)

■ 後輩アイドルにビンタを所望するおうまゆう

てぇてぇ(脳死)

こののちゃんからもタメ口で話しかけており、先輩後輩という関係ではない感じが良いですね。もちぷろ設立時も、もちひよちゃんが上というわけでなくみんなで仲良くやっていこう、という方針でした。

■ 専属メイドができたと喜ぶおうまゆう

今まではぶた丸に頼んでましたからね。

しかし、わたげちゃんからは逆にみかん奴隷認定されてしまいます。二人の関係はどうなってしまうのか!?今後の展開から目が離せません。

■ 素敵なお胸に挟まれたい神野たね

初めてですってよ奥さん。

自称神(芸人)と自称アイドル(芸人)が出会ってしまいました。何かと世話を焼かれがちというたねたん、「困っている人を見ると放っておけない」こののちゃん、相性は良さそうですが果たして…?

■ 妖怪は見ていた

早々にビンタされに行った妖怪がいたような…🤔

妖怪は何を思ふ

■ 素敵な御御足に挟まれたい神野たね

その反応でいいのか、わたげちゃん。

もちぷろの中で絶対領域仲間なお二人。素晴らしいですね。神に癒やしを求めるか、メイドに癒やしを求めるか、あなたはどっち?

■ 後輩メイドにもえもえきゅんを所望する神野たね

メイドといえばもえもえきゅんなオタク。

しかし何やらヤバそうな雰囲気を感じ取ってしまう。漢なら愛を受け止めるんだ神野たね!
たねたんの「もえもえきゅん」はこちらから↓

■ 新人二人のやりとり

てぇてぇ。

初配信の準備は一期生の2人も随分頑張ったと言っていましたね。多くの注目を浴びる中での初配信というのは、準備をすればするほど緊張するものでしょう。
新人の2人にとっても、見ていたファンにとっても、きっと忘れられない思い出になるであろう初配信は、本日2月22日の19:30からです。

19:30~ もちひよこ 
20:00~ 雨町わたげ
20:30~ 九重このの

2人はどんな人(オオカミ)なのか?どんな声なのか?どんな活動をしていくのか?
とても楽しみですね。

■ おまけ



こちらもよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?