見出し画像

【プレゼントあり🎁】幸せな人生の必須科目とは



みなさんは今、幸せですか?
みなさんは今、何を感じて生きてますか?
みなさんは今、何のために生きていますか?

これらは私が昨年、
うつ病になっていた時に自問自答していた内容です。


当時は何も答えが出てきませんでした。


ここまでとは言わなくても、

「何か上手くいかない」
「こういう現実のはずではなかった」
「生きづらい」

などと感じていることはありませんか?

人間関係に苦しんでたり、
行動しないと!成長しないと!と、もがいたり

やらないといけないのに
やらない自分が嫌になってしまったり、、、

当時の私は「ま・さ・に」そうでした。


自分には、
知識も才能も何もないと思っていた1年前。

人間関係で悩み、
仕事で悩み、
自分に自信もなく、
何もかも上手くいかず苦しみ続けていました。

そこから一変🌈🌈🌈


自分の才能を見つけ、
好きを仕事にすることを叶え、
人間関係もがらりと変わり、

私はどん底人生から
今は自由で最高に楽しい人生を手に入れることに成功✨

(私について詳しく知りたい方はこちら



なぜ心地よい生活を手にする事ができたのか??


一言で言うなら、
【自分と向き合い、自分を知ったから】
(※師匠のコンサルにて)

自分のことって、自分が一番分かってるようで
一番分かってないのが自分なんです(笑)

そして、
自分と向き合うと言っても、
自己分析はいつか行き止まって無限ループになったり、
そもそもどう向き合えばいいのか分からなかったりしませんか?

一人で向き合うってかなり難しいんです。
プロのカウンセラーでも至難なほど。


でも、
あなたが本当に望む人生を歩むには
【自分と向き合うこと】は人生の必須科目。

なぜなら、
【自分と向き合うこと】が“幸せ“の土台になるからです。


私は一番苦しい時に
師匠にきっかけをいただき今の人生があります。

ということで、
ささやかですがnoteを読んでくれた方限定で、

【自分と向き合う】きっかけをプレゼントします🎁✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<プレゼント内容>

①心理学×脳科学×潜在意識メソッド
SUZUKAの個人コンサル体験(1時間)

日時:個別に日程調整いたします。
場所:ZOOM
料金:3000円

<こんな方にオススメ>
・生きづらさを感じる原因が分からない
・周りの目が気になる
・他人軸でなく自分軸で生きたい
・自分がどう生きたいのか分からない
・自分の殻を破りたい
・自分を苦しめている価値観をぶっ壊したい
・自己肯定感を高めたい
・人間関係に悩んでいる
・SUZUKAに本気で相談したい

※継続コンサル希望の方は体験後、面談があります。


気軽に!相談会&お話し会!(1時間30分)
日時:
・9月2日(金)19:30〜21:00
・9月4日(日)19:30〜21:00
・9月10日(土)19:30〜21:00
場所:ZOOM
料金:1000円

<こんな方にオススメ>
・SUZUKAと話してみたい
・周りを気にせずに気軽に相談したい
・自分の思考の癖に気づく
・自分を苦しめている価値観をぶっ壊したい
・悩んでることがある

※途中参加可能です。事前にご連絡ください。
※こちらは複数人参加になる可能性がございます。


③インスタLIVE開催!!
日時:9月3日(土)19:30〜
場所:Instagram
料金:無料

<こんな方にオススメ>
・SUZUKAと話してみたい
・とにかく気軽に相談したい
・新しい刺激が欲しい


④番外編!リアルで会いたい方へ!
▪️健康美セミナー×オーガニックランチ会
9月11日(日)11:30〜14:00
※詳細はこちら!

【応募方法】
InstagramのDMに(URLはこちら
・氏名
・メールアドレス
・参加内容(プレゼント内容①or②or③or④)

をご記入いただき、ご連絡ください!

※頂いたメールアドレスに、ZOOM IDやイベント詳細をお送りいたします。

【注意事項】
<キャンセルポリシー>
2日前までのキャンセルは0%
1日前までのキャンセルは50%
※手数料はご自身の負担となります。ご了承ください。
※上記キャンセルポリシーはプレゼント内容①②のみ適応。(④は別途キャンセルポリシーあり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


是非、気軽にご参加してください!
直感でビビッと来た方も大歓迎!ご連絡くださいね〜♡
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています💐✨

SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?