41歳の高齢出産#9

妊娠33w。
実家に帰省して3w。

ついにテレワーク業務も終了。来週から正規の産休に入る。

今のところ、検診では異常なし。
病院では、個人確認のため常に生年月日を言うのだけど、周りの妊婦さん達が若い若い・笑。
1996年⁈と驚くも、ちょっと待て。
今は2022年。
不自然なのは私の方である(全然気にしてないけど)。

ただ、高リスク出産チェック表?みたいなので点数を確認したら、圧倒的までに高リスクだった。そりゃそうよ、気持ちと機能は別なりね。

実家に来てからただでさえ運動不足なのだが、この数日のあまりの猛暑さに、散歩もできていない。
ダラダラしてると退屈なので、今日はエアコンのフィルタ清掃と統計の勉強を行った。
来週からは出産の勉強もしないと…(興味ないよ、どうしよう…)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?