見出し画像

復活の巻

前回の続き〜

シリコンホースが届きました!

やり方は簡単で、

シリコンホースをもともと付いていたものと同じ長さにカットして、

付け替えるだけです。

シリコンホースの付け根のところに金属の留め金がついてるので、
これを外すのにちょっと苦労しましたが、
ラジオ目ペンチで留め金を挟んだらとれました!

そして、いよいよテスト動作…

ドキドキしながエスプレッソ抽出ボタンを押すと、


空気のないお湯が出てきました!

無事エアロック現象は解消☆よかったー!

何回やっても、エアロックは再現せず、

完全に治りました^ - ^

早速、本日のラテアートを😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?