佐藤勝利くんが好きすぎる中島健人くんが好きなんです。

SexyZoneが好きすぎてどうしよう。そんな夜です。ジャニーズを好きになって初めて′′担当″という概念に出会ったんですが、私の担当は中島健人くんなのだと思う。いや、そうです。しかも佐藤勝利くんが大好きな中島健人くん担、と自称している。友人にはややこしいなと言われますが、私はこれが一番しっくりきているのだから仕方ない。

そんな私は今日も今日とて勝利くんのラジオを聴いておりました。リアルタイムではなく追っ掛けで聴いたわけですが、まあもう本当に癒される。毎週こんなにも癒されるのはなんでだろうというレベルで癒されます。ずっと聴いていたい。そして健人くんが勝利くんをずっと見てしまう理由として「きれいだから」と言っていたことに深く同意します。ラジオはずっと見るではなくずっと聴くと言うべきですが、なんというか…勝利くんの話す言葉にずっと触れていたいというのが一番近いかなと思います。でもずっと見つめるだけでも同じことが言える。勝利くんを見ていると本当に美しくて、きれいで。でもそれは見た目の美しさだけではなく内面の美しさ、凛とした心のきれいさを感じられるからじゃないかなと思います。

私もきれいなものが好きです。美しいものに触れて心が癒される感覚。前向きになって明るい気持ちを持てる、自分を信じて頑張る力をもらえる。ただ単にぼーっと眺めるのではなく、そこから感じられる知性や品、温かさや優しさ、そして深い愛情を感じたい。佐藤勝利くんからはそれをものすごく感じるんですよね。それと共にそうした勝利くんのことをあたたかく見守っている、愛おしそうに見つめている健人くんがまた大好きでして。本当に大好きで大切で、可愛くて仕方ないんだろうなあと思ってしまう。私にも可愛い可愛い妹がいます。もう本当に可愛くて大好きで、目に入れても痛くない。この子のためなら頑張れてしまう。そんな妹への気持ちと、健人くんの抱く勝利くんへの気持ちは少し似ているのではないかなあと。僭越ながら思っています。

勝利くんのことを大好きだ!と胸を張って宣言してくれる健人くんを私は応援したい。その健人くんを通して勝利くんも応援したい。もちろん5人全員なのは大前提なのですが、どうにもこの2人の関係性が好きでして。みんなまとめて愛おしいSexyZoneだからこそ、心から応援したいなと思えます。

健人くんの勝利くんへ対する重たいくらいだろうの愛情をガンガンぶつけてくれる姿が大好きなので、今後もそうした姿勢を貫いて2021年も相性抜群の2人を見せつけてほしいなと思います。勝利くんからもそうした姿勢を見せてくれたら、健人くんはどんな顔をして喜ぶんだろう。そんな楽しみも抱きつつ、2人の幸せそうに笑い合う笑顔を思い浮かべて眠りに就きたいと思います。

信頼関係がしっかり築けている、相手を大切に思える、大切に出来る。こうした心の触れ合いを感じるたびに、涙が出そうになるくらい嬉しくなります。そういう人がもっと増えてほしい。素敵な人の集まりであるSexyZoneが、愛で溢れているSexyZoneが、もっともっと世界に愛されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?