見出し画像

私の幸せ

2021年9月29日。

今日を迎えるに当たって、5人に手紙を書きました。



SexyZoneへ。結成10周年おめでとう!結成10周年、正直迎えられるとは思っていませんでした。5人が3人になったり、4人になったりして、不安に思っていた時期もあったから。だけど、不安だった時でも、毎日笑って居られたのは5人のおかげ。本当にありがとう。まず、私がSexyZoneを知ったのは2017年の8月。ミュージックステーションでした。そこから1年以上時は経ち、2018年1月1日、カウントダウンコンサートで風磨くんに一目惚れしました。今でも鮮明に覚えています。そこから約4年経った今でもSexyZoneが大好きです。5人を愛し続けて、気づけばあと少しで4年になります。まだ年数は少ないけれど、好きでいさせてくれてありがとう。受験勉強が辛くて逃げ出したかったけどSexyZoneが居てくれたから志望校に合格することが出来ました。ありがとう。約4年で沢山の「ありがとう」に出会えました。5人と笑って、泣いて…色んな感情にも出会えました。それは5人がずっとそばに居てくれたから。

健人くん。彼女はキレイだったお疲れ様でした。ドSの役作りは大変だったと思うけど、最高のドラマになりました。これを演じきれた健人くんなら、日本アカデミー賞はもちろん、米のアカデミー賞でも絶対に主演男優賞取れるよ。セクラバはアカデミー賞取るまで死なないのでいくら時間がかかっても必ず取ってね。

風磨くん。DREAMBOYSお疲れ様でした。樹と一緒だったし、岸くんから貰ったバトンでもあったから色々感慨深かったと思います。きっと、安井くんもDREAMBOYS出たかったと思うし、もっとジャニーズで輝きたかったと思うよ。SZ10THのオーラスの挨拶で言ってた、「お別れしちゃった人」って、ジャニーさんみたいに亡くなっちゃった方のこともだろうけど、山下くんや中居くん、安井くんのこともさしてるんだろうな、と思っています。安井くんも道は違うけど輝いています。仲間をこれ以上失わないように、仲間を大切にしてね。

勝利くん。ブライトン・ビーチお疲れ様。まだ舞台は続くけど、勝利くんなら絶対に大丈夫。勝利くんは未熟なグループのセンターにたって、ここまで永遠の0番でグループを支えて来たんだから。そんなの勝利くんにしか出来ません。これからも様々な困難に勝って行こうね。

聡ちゃん。赤シャツお疲れ様。初めての舞台だったから私もすごく心配してました。だけど、舞台ではすごく楽しそうで、安心しました。話は変わるけど、昨年聡ちゃんが戻ってきて、すごく嬉しかった。聡ちゃんが居ると、いつもに増してみんな笑ってて。すごく楽しそうで…それを見てセクラバも笑顔になって。聡ちゃんがSexyZoneに戻る、っていう選択をしてくれて嬉しかった。ありがとう。聡ちゃんは頑張り過ぎないでね。いつまでもファン想いな聡ちゃんでいてね。

マリちゃん。お元気ですか?マリちゃんがいないとまとまりがないの。笑毎日マリちゃんが恋しいよ。マリちゃんは右も左も何も分からないまま、11歳でデビューして、すごく大変だったね。でも、いつも笑顔を届けてくれた。本当にすごいよ。マリちゃんは最年少なのに。一番しっかりしてて。環境問題のこととか、政治問題のことについても考えてて。マリがパワーアップして戻ってきてくれるのを待ってるよ。ゆっくりでいいから。そして、自分のやりたいことをしてね。それが5人で居ることなのか、それとも違うことなのか。何をしててもずっと私は応援してます。

そして最後に、SexyZone、毎日を楽しいものに変えてくれてありがとう。沢山の煌めき、夢を見せてくれてありがとう。今日、こういう風に世界一カッコイイ5人を祝えて嬉しいです。これからもずっと幸せで居てね。夢のSTAGEの景色見れるまで、ずっとこの先もSexyZoneが大好きだよ。

これからもよろしくね。

2021.9.29       ゆうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?