見出し画像

Tシャツが似合わない悩みを解決しました

こんばんわ、加藤沙也佳です。

ここ数年の悩みの1つで、どうしてもTシャツが似合わない!!!というものがありました。

合う形のものもあるにはありますが、どーーーしても普通の丸首のTシャツが似合わない・・・野暮ったくなってしまうんです。

そんな中!見つけたこちらのサイト!
どんな形のTシャツが会うのか、顔のタイプ別に教えてくれます。

これによるとわたしは「フレッシュ」タイプのようです。

・カジュアル感のある生地(透け感のないもの)
・シンプルで体のラインを拾わないデザイン

が、似合うとのことで、たしかに今持ってるTシャツで、着続けてるものはそういうものが多い気がします。


服装って、「なんか違う」って思うとずっと1日気分が上がらないですよね。
ぜひ、こちらのサイトを参考にして、自分に似合う服装選びに生かしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?