見出し画像

髪を切ろうか迷っている今日このごろ

こんばんわ、加藤沙也佳です。

アイコン画像はショートですが、今、髪の長さがセミディくらいになっています。
色は違いますが、こんなイメージでしょうか。

画像1

ここからまた短くしようか、もう少し伸ばそうか、パーマをかけようか・・・

気持ちとしては、パーマをかけたいですが、
前回パーマをかけたときは、髪が痛みすぎてハリガネになりました。

美容師さんに相談したところ、もう少し伸ばしてもいいんじゃないか、ということ。

画像2

ということで、まずはこれくらいの長さをまずは目指してみようかなと。

伸ばすなら、勝負すべきは髪質!!!

髪のケアに注力していきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?